私、本書けるわ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


いかにルックスが大事か

自称モテる男性がつぶやいていたが

私もルックスの高さを意識させれた

事件はあった。

作品書くなら

【学年一ブスな女が頂点とった話】だな。


整形しなくても

ダイエットしたり

髪型変えただけで

バカみたくモテ、

女から嫉妬され

殺された事何回かあるにっこり


性格の良さも

淫乱女よりは良かったかと。


引いたのは

入院中も

知らない男性患者が

近寄ってきた事ガーンガーンガーン


病人だから

恋愛する余裕ないのに。


あとルックスの話で言えば

凄いイケボ、つまり声が良い声優さんの

ルックスが致命的に

ヤバかった事。

あれは夢壊すガーン


最近の若い声優男性は

ルックスも良き爆笑


結局ルックスかよって

勿論中身もあっての話だ。


でもさ

先の自称モテる男性、

顔いまいちだと思った笑い泣き


勉強できなくて

ルックス高くても

モテる男いたが

ワシは全く興味なかった不安


あと仕事熱心じゃない人も嫌かも。


脳みそおめでたい人が

微笑ましいねにっこり


ちなみにワシの頭の中身は

チョコレートなんだな。

アンパ●マンみたいw