体が資本 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


まだまだ勉強したいのに

体調が…ショボーン


完全に風邪引いたらしく

朝は喉がかゆいし

トイレとシンク掃除してたが

吐き気が酷いオエーオエーオエー


本読みすぎたか

目がしょぼらおねだり


水戸黄門見て何か気分よくなるw←謎


厄年は体の変わり目。

30代って1番体調悪いイメージある女性は。

母が30代の時、

ずっと具合悪くしてたから

やっぱり私もなった。

体弱い家系なんだよね赤ちゃん泣き


まだまだ揺れが収まらない石川県心配。

南海トラフとの関係とか

言ってる方もいて

大丈夫なのかとやや危機感。


遠く離れた小樽まで

小さいけど津波きたから

やっぱり311並だと思う。


助かった命

大切にして欲しい。


家族が自分以外全て亡くなった方とか

絶望だと思うが

絶対後追いとかしないで欲しい赤ちゃん泣き


ワシも色々あって

死にたくなる事は

沢山あるが

生かされてるのにも

ちゃんと意味がある気がします。


大阪万博の費用は

石川県に使って欲しい。


気持ち沈むけど

色々なとこで買い物したり

寄付したりして

少しでも経済回ればと思う。


今絶望してる人も

いつか前に進める日はくる。

それまでは

ゆっくり休んで下さい。

ここからが長いから。


by梅桜桜