ハロウィン | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。




リハビリがてら描いてみた!


コスプレするには太ってしまい


鬱もあるし


歳だから


諦めあるが


痩せてきたので


このままいけば


ちょいぽちゃだが


コスプレ服


着れるようになるかも!


まだかかるが。



さっき芸能人が


無断で写真撮られるの


やめて欲しいって言っていたが


ワシはサービスで


嫌な気分でも


小樽来て下さった方が


笑顔で帰れるように


写真okしてやった。


別にワシ


芸能人じゃなく


ただのいっかいの


芸術家なので


なんで撮られるか


分からないんだけど


外でデッサンしてたら


列できてしまい


まぁ凄い写真撮られたわ驚き



小さな時も


父の撮るビデオ嫌いで


逃げていた。



それでも


若い時は


写真嫌いじゃなかったから


友達とプリクラとか撮ってたなぁ。



私の世代がプリクラ高画質の


最初の人間で


かなり写り良かった。



成人式とか


鬱酷いから


いけないとか言ってたんだけど


母と祖母が


一生に一度しかないから


何がなんでも行け!!


って言われて


かなり鬱重かったけど


頑張って行った記憶ある。



当時の主治医に無理言って


なんとか行けるように


薬、なんか飲んだ気する強いの。



成人式


またイジメみたいの


やってる奴いたし


ひきでものに


避妊具だったから


ガッカリだわ無気力



それでも早生まれだから


前撮りした時に


美意識高くて


IKKOさんの美容本読んだり


感性凄かったから


綺麗な写真撮れて


良かったと思う!



未だにSNSとかで


その写真にいいねが


結構つくから


風化しなくて


写真撮って良かったと思いました。



凄い美意識高かったし


結構美人だったようで


ファンもいたとか


いなかったとかwよだれあひゃ



ブスってイジメあっていたが


美男美女の星らしい←占いで



40代なったら


仲間由紀恵さんや深津絵里さんみたく


気品ある美しい人間でいたいと


思いました。



黒髪似合ってるし


また元気なったら染めるかもだが


他人と同じ色が嫌で


黒髪だと


色々な黒あるから


いいなと思う。



ハロウィン


皆さん楽しめましたか?


興味ない人もいるよね。


毎年毎年


警察大変だなと思う。


余計な仕事だよな。


渋谷混んで危ないなら


どっかホール貸切とか


できないもんかね。


韓国の人身雪崩みたくなったら


怖いからさ。



今結構痩せてきて


母のサイズのズボンもはいるニコニコ



運動はしてないし


食事も少ないのあるからか。



必ず朝は


軽めな体操と


スクワットしてる。


ただ


元々


丸い家系だから


フワフワしてるハイハイトトロ



テレビで見る女優さんは


メンテナンス凄いなぁと思う。



更年期きたら


ガクンとなるらしいから


今からもう対策してる。



あとPTSDの薬が


強いから


月のもの


来ない事あるんだが


前にピル飲んだら


吐き気凄かったし


色々情報入ってきて


発癌性とか気になり


やめて


自然のもので


やってたら


ちゃんと来てたのよね!


今も何したら


来るか


分かるんだけど


月のものって


結構疲れるから


まず今は


無理矢理来るようには


していない。


男性の読者さんが


この記事読んでも


面白くないと思うが


生理は本当


ヘヴィだぜ泣くうさぎ



以前はよくNHKでも


特集してたのに


やらなくなったね。


あとソロキャンプも


最近はブーム少し去った気がする。



痩せてきたら


肉ないから


寒い!ゲッソリ



ダイエットせずとも


痩せるって


鬱の影響あるが


あまり一喜一憂しないようにしてる。



チーズとか油物食べないから


乳がんはなりにくいと思う。



ただストレスが物凄い泣くうさぎ



ダラダラ書いてしまった。



お布団あるのって


凄い幸せな事だよね。


ウクライナや紛争地域の人は


寒いと思うぐすん



11月になるのに


あまり寒くない。



雪降ったら寒いと思うが。



鬱で朝はぐったりんこゲロー



本もなかなか読めないし


疲れてる。


母の虐待止まって欲しい。



明日もいい天気だといいなぁ。



食後も母うるさいから疲れてしまう。


休まれない大泣き



結婚するなら


静かな男性がいいな


バカとかじゃなくてね



by梅桜桜