頭脳戦 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


密林よく不正アクセスされるから

こっちも考えなきゃならん。


オールリセットするとかしないとか。


結局

地元の商店街で買う方が速いのに

みんなスーパー利用するから

なくなった商店達。


この先

より不便な時代くる話された。


スマホで便利に慣れた私ら世代は

不自由が分からない。

生まれた時から

冷暖房や電気があり

水も出る。

荷物は必ず直ぐに届く。

当たり前と思ってる事は

実は凄い事の連続なんだよな。


最初から不便だったわけじゃないから

甘ったれてるわ私らゆとりは。


商店街の次は何がなくなるか。

だいたい予想つくけど

ただただ他人のブログ読んで

ボーっとするんじゃなくて

自分ならどうするか

頭の体操した方が良いと思う。


私はズル賢いブスな女から

嫌がらせ受けてきたが

ズ太いブス根性ないと

生きて行けない現代。


美人薄命とは

よく言ったもんだな。


ブス並に長生き出来そうにないニヤニヤ