ヤバイわ! | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


とんでもない人権無視の

精神科に入院した事あったが

検索したら

被害者いるし

中でもかなり凄いの目撃して

市の職員とか見て見ぬふりしたり

いつかNHKにでも

あの病院のやってた事は

言ってみたい。


精神科には人権ない。

古い病院のやり方は酷かった。

だから病気悪化した。


優しい人間だったはずの医師も

捻じ曲がって

歪んでくるのかな。

人の心を理解できない人だったが

某医学部の偉い人になっていた。


小樽じゃ

まともな医療受けれないと

みんな嘆いている。


ヤバイな

中で起きてた事を

語ると

どれだけの人が

信じてくれるのか…。


ヤバイわ

その医師

偉い先生じゃないよ。

医師免許ないというのは

あながち間違いじゃないかもね。


あの病院で

助言くれた方々が

いなかったら

死んでいたと思う。


日本の精神科は

かなり危険。


どこの国より

長期入院させるし

社会と切り離して

だんだんおかしくなっていく。


精神科はおかしいと思う。


違う病院では

ケースワーカーから

誘われたし。


日本の医療

崩壊してる気がする。


一昨日くらいに

総理が

何回も質問の返答に

ええと

とか

えー

って言っていて

話理解してなかったし

日本大丈夫じゃないと思った。


よくあんな感じで

この国回ってる。


先の精神科医は

キレやすい人だった。


おかしな街の

おかしな病院。


全く笑えない

激しい入院体験だった。