ハヤブサ消防団 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


本格ミステリーなのかな?

評判良いから見てみたが

城塚翡翠超えるかな?

色々推理しながら見ていた。

ネタバレしない程度に書くが

ヒロキさんが

ラグビーの稲垣さんに見えて

雰囲気とか似ていて

個人的にそこ気になった笑い泣き←そこかよ


池井戸先生は

ミステリーも書けるんだなと

また唸る。

池井戸作品はハズレがない!


今の若い人は

オチ知ってから

作品見るらしいが

それじゃスリルとか

推理する楽しみないじゃない?


ハヤブサ消防団は

音楽の間が

怖さを助長させていて

うまい!

仲間由紀恵さんのトリックみたいな

不気味な感じがする。

私、バイオハザードとか

グロいの無理だし

リングでも失神するのだが

そういう恐怖が

この作品から感じとれたガーンガーンガーン



病気してから

推理する事も好きになった。


まだ一話だから

犯人分からないが

個人的にはこの人じゃないかなとか

考えてる人いる。


城塚翡翠で

そういうやり方あるかと

凄い驚いたから

ハヤブサでもあり得る。


ただちょっと話長いのが

頭が痛いえーん
↑電磁波


まだ見てない方は

心臓大丈夫そうなら

見てみそ指差し

音楽とか

とにかく出演者がみんな

無表情に近くて

不気味で怖いからガーン


その間に和やかなシーンがあるが

逆により怖さ引き立てるのは

上手い見せ方だと思うよ。


あと中村倫也が

ちょっと具合悪そうに見えるw


重い物持てるのかと心配だわよw


メイクスタッフも

わざと血色ない感じにしてるのかな。


キャスト豪華な気するが

前にテレ朝は24で

大失態したから

期待せず見てる。


キャストで言えば

TBSの

VIVANT


期待できそう。


豪華なプレイヤーが多い。


夏ドラマ

楽しみだが

なかなか時間かかるなぁ。


アニメも見たいのあるし赤ちゃん泣き


今日はちょっと頭が痛いなぁ無気力