はぁあ〜 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


絵描く意欲も湧かないショボーン

医師から

意欲出ると自殺に繋がるから

意欲抑える薬も入ってると言われたが

やる気が全く起きない凝視


才能バリバリだったのが使えないから

悲しいなぁ大泣き


静かに隠居みたいで

これで人生終わるの嫌だから

焦ってくる。


もしもあの日

暴力受けなければ

今の自分は笑っていたと思う。


いじめ凄いんだよね小樽って。


貧乏な人しかいないからだと言われている。


絵が描けない事は物凄いショックで

希望なくすし

いつもネガティブなんだけど

今やれる事はやろうと

少し努力してます。

報われない努力かもしれないが。


さだまさしの無縁坂聞いてたら

より悲しい気持ちにw


でも日本人の誰にでも

さだまさしの曲的な

陰の部分はある気がします。


とりあえず鼻血止まったニコニコ

猿之助さん、

辛い事が多かったかもしれないが

みんなどの人にも

悩みはあると思うよ。


私は人生から転落したし。


ヤケクソで投げやりな人生も歩めるが

1%でも

神様を信じてみたいと思う。


毎回ニュースでいのちの電話を宣伝するが

いつも混みすぎて繋がった事がない。

これだけ日本は今、苦しい人達が沢山

いるのはおかしくないかな?

豊かな国のはずなのにね。

ブータンとか貧しい国の方が

幸福度高いのは

人間はやっぱり昭和的な

アナログな生き方の方が

合ってるんだと思うよ。


同級生、意地悪な人が多かったし

ほぼ全てのクラスメイトから

なんらかのいじめや

嫌がらせ受けてる時期あったから

小樽の同級生とは関わらないようにしてる。


小樽の歴史や街並みは好きだけど

本当に人が…大泣き


さてやる事しよう!

皆さまも無理なさらず

辛くなったら泣いたり

美味しい物食べてねうさぎのぬいぐるみ


by鼻血ブーな梅桜 薫香桜