完売御礼 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


卒業シーズンでふと思い出したけど

私は卒業式の後、

第一ボタンから第二ボタンまで

いやいや

制服のリボンまで完売したw

帰りには身軽になっていたw

骨は残っていて良かった笑い泣き


凄かったのは

知人の妹が

私の第二ボタンが欲しかったそうで

いきなり号泣していて

自分じゃなく

他の子が貰ってたとか

泣き叫び

凄かった私のモテ期汗うさぎ


無論、男性からも告白されていたが

ある時は

職員室に日誌返しに行った時に

知らない後輩の女の子が

凄い勢いで走ってきて

自分は梅桜先輩に憧れていて

という熱の入った話をされ、

じゃんけんで負けて

同じ委員になれなくてと

マヂで泣いたから

私のモテ期は凄まじかったなぁ。

男子よりチョコ貰っていたチョキ


彼女と別れるから

付き合ってとか

特に仲良しでもない男子に言われ

本当恋愛とか慣れてないし

同い年の女子からの嫉妬凄かったから

進級した時には

髪バッサリ切った。


本当モテるとか怖かった。

何が良くてあんなにモテたのか?

今考えると

部活も委員会も勉強も

全力投球で

一生懸命だったのが良かったのかなニコニコ


隠れ梅桜ファンは結構いたかもしれない。


羽生結弦並みのファンの多さに

ビックリした←言い過ぎ



婚活パーティーとか行ったら

需要ありそうだなw


人様から憧れられて

上から目線とかにはなっていないが

頑張ってる姿を見てる人って

いるのだなと思った。


春になってきて眠いショボーン

いじめは酷かったけど

あんなに人気あった女子って

創立以来じゃない?


そのうちファンクラブでも

出来そうな勢いでした。