シングルベッド | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


シャ乱Qのシングルベッド

聴いてたら

ktと札幌の夜のビル群と

NANAが浮かんだ。


バンドマンでかなり美形だったkt


シングルベッドの歌詞内容が重なる。


先日気づいたけど

なんだかんだで

私を好きになってくれた男性は

必ず小樽に来てくれてる事が分かった。


どんなに遠くの人でも。

愛って凄いなぁとしみじみ照れ


老後、小樽の名物ババアになりそうだなw


さっき見たくもないSNSを見てしまい

なんか自慢話や目立ちたいだけの

イイネ欲しいだけの

安い人が多いなぁと思った。

いったいあんなの見て誰が得するのか?

イーロンマスクのおもちゃやん笑い泣き


あ、お久しぶりです。

どうも小樽の可愛い30代の

梅桜ですm(_ _)m

↑*意見には個人差があります


あまりペラペラ語るのも

安い人間に思えて

口にチャックつけてたチュー


自殺とかしてないんで

ご心配して下さってる方いましまら

大丈夫ですm(_ _)mぺこちん


いや〜〜自殺どころか

記録的な大雪で

小樽が全国ニュースなっててビックリ!ポーン


寒さが例年と違い耐えれなくて

凍えているわ

ストーブつけても暖かくないわ

体調悪くなったり

凄い一月おくってまふ滝汗滝汗滝汗


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


一月こんな厳しかったかと

やっぱり30代は体変わるなぁと痛感泣くうさぎ


もう二月になるけど

そこのあなた物申す

豆まきでギックリ腰注意ですぞ節分


それにしても

つんくさんは凄い。

ワシはモー娘。とか興味なかったけど

もろその世代に小学生だったな。


昭和の曲は結構幅広く聴いたので

平成に戻っているが

やっぱり平成はまだ元気あったなと。

令和なってからなんかあまり良いイメージがない無気力


平成を学生としてすごし

むしろ平成と共に育った

昭和最後生まれなので

しみじみしてる。


あの頃興味なかった歌もまた今は良き目がハート


中島美嘉とかいいね!

こないだ浜崎あゆみ聴いていたが

あの時代は安室ちゃんやら

歌姫結構いたなぁ。

皆さんはどんな曲聴いてましたか?


こういう曲書ける人、

ドラマの脚本書く人、

結構減ったなと思う。


ワシはテレビで夜の東京タワー映ると

ktを思い出す。


光源氏みたいな人で

唯一目撃した知人から

誰あのイケメン!!!

ってメールきたなぁ

あれからもう10年は経つのか。

早いもんだ。


中島美嘉様から

ジャンヌに曲変。


頭壊したりPTSDあるから

もうギター弾けないし

元からあまり弾けないが

ジャンヌ聴くと

いいバンドだったとしみじみ思う。


シャ乱Qだとか

Xやら

爆竹

筋少

すかんち

あの時代に生まれたかったな。


BOOWYの話は

おまけ付きでいつか書きましょう。


ここ書くと

芸能人とか

結構パクリあるんだよねショボーン


お決まりの関係ない話だけど

知人がよく

自分の好きな男性とらないでよとか

忠告してきてたんだが

そもそもワシは

人様の好きな人嫌いだし

知人、ひょっとしてブス専なのかって

レベルのかなりbな人が好きと言う驚き

反面でジャニーズみたいなイケメン好きだと。


わからん。


イケメン好きなのに

なんでb選ぶのか?


不思議凝視


しっかし寒いわぁガーン


こないだ東京の女の子

−2℃ってチョーヤバァイデレデレ飛び出すハート

とかぶりっ子していたが

こっち−12℃だからな真顔

ぶりっ子できる余裕もねぇぞ本物の北国は!


さて

明日は何食べようかなぁ〜

今は奥田民生様流れ中音譜


by真冬の女、梅桜 薫香🌸