あ… | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


ここんとこ全く食欲がなく…

1日1食

しかもほとんど喉通らなくて

体重計のったら

4kgくらい痩せていたネガティブ


気分もずっと落ち込み

不安定になったりで

あぁ…って

調べたら鬱病だったショボーン


再発したみたい。


大好きなチョコも食べたくないし

やる気がわかない。

元気が全くない。


頑張って栄養剤とか飲んでみても

なんだか真っ暗闇に落ちた感じ。


ご飯もどれも美味しく感じられない。


そこに追撃でばあちゃん亡くなり

私もあの世に行きそうネガティブ


何年か前も鬱病酷くなって

拒食なって

お湯とかプロテイン一口しか飲めず

かなり危ない時があった。


どうしましょ。


鬱病の本読む気力もわかない。


18歳の時

最初の療養期間は

セーラームーン読めたし

向き合って生きていたが

今回はちょっと不安。

いきなり来たから。

なんでだろ…

母のストレス凄かったからなのか…


自分の事守れなくて

無理とか分からず

もっと頑張らないとと思ってしまう。

追い詰めなきゃと。

他人にも凄い気使ってる。

なんか疲れたな。

ばあちゃん逝くなら

私も連れて行くかと思った。


ご飯食べれないのはヤバいな。

なんとかしなきゃな。

でもやる気起きない_| ̄|○