貧血 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


入院した時に

命に関わる低血圧と貧血と言われ

24時間、昇圧剤が点滴され

鉄剤はぶっとい注射を何回かされたんだが

注射の痛さが物凄かった!ガーンはんぱない

血管に無理矢理、バレーボールを入れるぐらいの

痛さだった。

あまりにも痛くて腕腫れて

先生にやめて欲しい事伝えて

中止になったが

ポパイみたいな凄いデカイしこりが腕にできて

退院してから

お風呂でマッサージなどしてたら

元の太さに戻り

本当、西洋医学嫌いだって思ったチーン

貧血とか低血圧とか

他人に見せないように頑張っていて

明らかに私より健康的で

ブリッコでわざとオーバーな貧血とか

演じる子がいて、

私のはそんな演技とかじゃなく

生死関わる病なので

ブリッコに優しい男見るとイラッとする怒り

こっち顔面蒼白だぜゲッソリ


最近思うけど

やたらに貧血や低血圧の人が多いのは

やはり食生活が悪いと思うし

偏った食事では栄養補われてない。

あとスマホ!

ずっと座ってスマホやゲームやってるから

血圧上がらないんだと思う。


大嫌いな父方の祖母がめまい持ちで

色々な病気あるし

母方の祖父母も貧血

母も貧血なので

本当、遺伝凄いなと思う。

無理なダイエットとかしてなくても

貧血や低血圧なる泣くうさぎ

西洋医学だとモニターの数値だけ見て

色々薬とか出されるが

西洋医学が正しいなら

鬱病の人はとっくに治っているし

色々な病が治ると思うが

病院の薬のせいで

死にそうになってる人は

職業柄、沢山お見かけする。


こっちの業界でも間違った内容を

発信してる著名人いるし。


日本人の貧血酷い原因も色々あるが

書くとああだこうだ言われて面倒だし

自分の大切な人だけ

私の代々教えられてきた知識など

理解してくれる人だけ救えたらいいかなと思う。


嫉妬に狂ったブスな女から暴力にあい

PTSDなどで薬を飲み

便秘になったりして

腸炎なってもなお

強力な下剤を出してきた医者とナース。

死ぬとこだった滝汗

いや、薬一気に抜かれて悪性症候群で

息止まって

天国行ってきたんだけども

いかに西洋医学が正しくないか理解した。

触診して診察できる先生がいなくなったし。

若い先生嫌だわ。

性格悪いし知識ないし。

ワシ、特殊な医●関●の家系やから

医者が知らない情報とか知っていて

でも言っても素人だと思われるから

余計な事言うな!ムキー

ってキレる先生いるわな。

小樽、いい先生少ないから悲しいわ。

早生まれは体の発育遅かったり

弱いのに

4月生まれ基準のやり方は疑問。

小学校と高校は地獄だった。


さかなクンみたいな人がいてもいいのに

小樽じゃ殺されるガーン


生意気な糞ガキばかりで小樽の同級生は

嫌い爆笑

40対1ぐらいのイジメだったから

村社会イヤ!

貧乏人も話にならん。


ワシ、芦屋のお嬢さんじゃなく

東京のサラリーマンレベルの家なのに

金持ちって勘違いされ

小樽、生保多いから小樽市の政治家、

なんとかしろよと思う。


あとマクロビとも

素人でやってる人は

かなり危ない。


肉も野菜も

どの食材も

まんべんなく食べなきゃいけない。


菓子パンで食事済ませてる人は

残念ながら長生きできないと思う。


30代なって体質変わった。

本当、楽器みたく人間の体も

大切に扱わないと

簡単に死ぬから。


今になり親の有り難み感じる。

暴力とか凄まじかったが。


家族は崩壊してるが

仕事としてはいい家に生まれたと思う。

父と色々語りたかったな。

あまりにも突然、早くに亡くなった父。

色々業界の裏事情や闇とか凄まじい。

私はここでは終わらない。

復讐する!

強くなかったからこそ

沢山学んできた。

今なら心はまるでロケットランチャー担いで

戦場に行く兵士だな。

病より怖いものはないが

人間の妬みはもっと怖い。


byお肉もたべんしゃいな梅桜さん🌸