うわっ | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


小樽の精神科、どこもヤバイけど

SNSに

元キャバ嬢のナースとかいて

すすきのの女がナースって…

だから化粧濃くて

性格歪んだナースが多いのかと理解した。


更には男性ナースで

やる気しねぇとか

意識低い系と語ってる。

精神科の闇は本当に深い。

番号で呼ばれるって軍隊かい?

一切の自由が許されない環境だった時、

本当地獄で死にたくなった。

ナースは悪口言って笑ってるし。


ナースほどタチ悪い人間を私は知らない。

医療系エリートの人曰く

ナースは所詮は

人のあそこ拭いたり

うん●とる係だから

人格歪んでるよと言われた。


母の祖母、ナースなんだよね。

おじさん夫婦ナースだが

鬼嫁ナースだから滅茶苦茶性格悪いゲロー


ブスだし性格かなりキツい札幌のナースと

よく結婚したなと思う。


精神科行くともれなく性格歪む。

精神科での虐待を隠すよね、市とか医療業界。

一人、国を相手に訴えるって頑張っていた方、

どうなったか報道されない。

みんながスヤスヤ眠ってる時間、

精神科で拷問受けてる患者は結構いる。


札幌の病院ならまだいいかと思ったら

札幌も結構ヤバイ話聞かされた。


病気は自分で治すしかない。


精神科で死ぬぐらいなら

自死した方がよっぽどマシだと思う。


先々の事考えるととてつもない恐怖や不安くる。


もう頼れるとこなくなったら

学会にでも入るしかなくなるかもなチーン


SNS、患者の情報を呟いてるバカなカウンセラーとかいるし

プライバシーなんてないのね。


おかまの精神科医の本なんて全く役に立たない。


精神病がヤバイんじゃなくて

そういうふうに病気にさせた

環境や周囲は問題ないのだろうか。

私は好きでPTSDになったわけじゃない。


まぁ散々イジメや嫌がらせ受けたから

相手●すかもしれないね。

この町は終わってる。


私があの地獄の体験した時、

まるでアウシュビッツにいる

最後まで希望を捨てなかった

精神科医みたいだった。


もし本当に善なる神様がいらっしゃるのなら

小樽の精●科医はみんな地獄行きだと思う。

人間として接してくれる以前の問題。


身内みんな亡くなったりして

保健所が強制的に

精神科入れさせた話も聞いた。

保健所に聞いたら変な空気になった。


精神病には人権がないみたい。


親からお前を殺害した人間を

殺したらいいと言われた。

殺せるものなら殺したい。

ロシアとウクライナの戦争で

核が落ちて

一瞬で地球丸ごと吹っ飛ばないかなとか。


賢くなければ生きていけない。

人生のレールは簡単に脱線しちゃうから。


祖母と祖母の妹が

私の部屋から盗んだアクセサリーや

デジカメ

昔の携帯

返して欲しい。

嫉妬にかられた祖母は他人の物を盗むし

孫に整形しろとか

バツ5の男を紹介してきた。

本当、岩手県大嫌い!ブーブーブー


311の時も知人に心配だから連絡したら

嫌がらせだと思われて

本当凄い嫌な事言われた。

みんな4ねばいいのにドクロ


昔の私は人を疑わず

かなりの善人だった。

それがこうなったのは全て環境のせいしかない。


母からも早く死ぬよう言われている。


私だって好きで生きてるわけじゃない。

死ぬ事が許されるなら死にたい。


ただ

誰に何されたかは名前と住所や写真も

公表しようと思う。

あまりに残酷な小樽や札幌。


恥ずかしいよね小樽や札幌の人間。


札幌でも他県から来た人は良かった。


関わりを持ったら最後だけど

一人お話ししてみたい方がいる。


その方も地獄を味わってきた。

詳しく書くとまたパクる奴いるから書かないが

数少ない本物だ。


明日地球が終わっていたらいいのに。

大変な体験をして笑うことすらできない。

早く向こうにいきたい。

怒りも悲しみもない世界にいきたい。

そんじょそこらのYouTuberみたいな人の

人生体験より

はるかに酷かった。


みんな早く4ねばいいのに