LGBT多すぎる | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


なんでLGBTこんな多いのか

調査しないのかな。


学生の時、

4人ぐらい自称LGBTいたけど

体は女だけど心は男で

彼氏とやった人いたが

女やってるし…


オカマの知人は

AV女優やってるし…


私も女性から告白されるし…


なんでなの?って思う。


それはカミングアウトしなきゃならん事なのか…?

オカマの人の壮絶な人生とか聞くが

私の人生と比べたら凄い幸せだと思う。

私には性別を選べる自由すらない。


女からの被害凄すぎて病気なったショボーン

こんなに女性ばかり増えてもって思う。


化粧して可愛い服着たいだけの自称LGBTもいた。


偏見ダメだけど

好きになれそうにない。


ネクタイ収集趣味だった時あるが

男になりたいわけでもない。


なよなよしたり

団地妻みたく凄い語る男、

本当にイヤだゲロー


ホストも頭悪いし

語るからうるさいウインク


寡黙な男性って今いないのかね。

ペチャクチャペチャクチャ

お前はインコか!ってぐらい

くだらない事語る男ばっかゲロー

静かな人がいいわ。

テレビでさんまさんずっと語ってると

頭痛くなってきて消す。

語るより結果で見せる男がカッコイイと思う。


前に書いた

札幌の凄い熱量の男性、

外見はむさ苦しいが

無言で描いてたから

素敵だなと思った。

ちなみにマツコデラックス、

男バージョンの時の写真見たが

嫌いじゃなかった。


力持ちの男性とか

虫とか退治できる男性とか

やっぱり昭和の古い男がいいかな。

今もう日本にいないから

韓国人とか古臭くていい気もする。


結婚ってなんなんだろ。
↑突然

子供産みたくないし

家事もやる気しない。


女だからあれしろ

これしろは

古いな。


マメな男性はモテるのかな