ビックリするニュースだった | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


札幌市、火曜日のゴミ中止!
↑雪のせい

これ、道内ニュース(テレビ)で言ったか?

ニュース見てない人いるよね。

やいや

わやだ!


電車は全部停止だし

ゴミは回収できないとか

初めてじゃない?


札幌住まなくて良かった。


都会って不便なんだよね。

座るとこもないしさ。


コロナで学校も休みだったり

本当、寅年っていいイメージないんだよね。


高校入試って三月か。

コロナであっても入試はあるから

体無理しない程度に頑張って欲しい。


がんばれ受験生物申す