運 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


私は運良かった事が結構あるんだが

今ふと思ったんだけど

運ってね

自分だけじゃなくて

親やもっと言えば先祖から

続いてるし影響あると思うんだよね。


運に好かれる人は

神様を信じているし

悪口言わない。


真面目に仕事して

人の役に立って

人に親切に

余裕あれば地球環境にも優しい人が

運から好かれると思うんだよね。


運は目に見えないからこそ

人に親切にすると

神様がボーナスくれるんだよな。


最近私は良いことしてない気する。

悪い事はしていないが。


過去、凄いラッキーな事多かった。


神様に好かれた方が得じゃん!


なのでこれ読んだ人は

今日か明日、

自分以外の人

友人や親や誰でもいいが

ケーキ買ってあげたり

肩揉みでもいいからしたら

自分が運良くなるよ!

間違いない!グッウインク


徳川家康は最強に不運から

幸運なったのも

幼少期のマイナスが

プラスに転じたと思う。

徳を積んだんだよね。


今が最悪な人はここから上がるから

お楽しみにウインク


良く笑う人も運いいから

お笑いとか

バカみたいな空想オススメ!


神社行かなくても家で運貯めれるし。


巣籠りで開運じゃ!チュー