今日はハロウィンの日 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日食べたハロウィンのシュークリーム!

目玉に見つめられながら

頂きました!




甘さ控えめでもう少し甘い方が私は好き。

ハロウィン、小樽市イベントやったらしくて

感染者増えてる北海道なのに

不安だわ。


いくら自分が気をつけていても

そうやって集まる人がいれば

また感染者でる。


このウイルスは密がダメだから

スキンシップとかできないから

愛情表現を考えさせるものだよね。


握手もできないし。


人類に与えられた愛を試す課題にも思えたり。


皆さんはどんなハロウィンでしたか?


私ももっと体調落ち着いてダイエットしてもOKな体になったら

コスしたいね口笛


でも今は

今日なんか特別に

久々に感じる、心が。


コスとか外見だけじゃなくて

心の健康が一番大切だとつくづく思う。