答えは出ないのだけれど | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


答えは出ないのだけれど

CMで春馬君映って

イキイキしてるから

なんで亡くなったのかなって思い詰める。

悲しくなる。


苦しいなら俳優辞めてよかったし

本当に心開いていたのかなと、友人に。

なんで亡くなったか腑に落ちない。


私みたく親から蹴られたとか

死ねと言われて殴られたとかじゃないし

同級生から突然殴られたりもないだろうに。


私は呪われた家系を自分の代で終わらせたいと思っている。


商人としては成功した一族だけど

何人も病気で亡くなっているし

暴力の連鎖は私が終わらせる。


こんな人生じゃなければとか考えたら

泣けて苦しいけど

才能発揮できた時期もあったし

とりあえず、

お疲れ様って感じだ。


ここからが本番なのに

心ぶっ壊れてしまった。

笑う事もなくなった。



なんとか折り合いつけて

生きていくのか…


家族亡くなったら

自分は生きれない気もしてる。


一人きりになり

結婚もきっと無理だと諦めてる。

病名言ったら100%引かれる。


若くして亡くなった人が多いな、世の中。


才能あるやつは早く死ぬ

優しい奴も。


図太い神経の人しか生き残れない。


私はあとどれくらい生きれるのか。

期待はしていない。