美男美女 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


ベッカムの息子、ブルックリン君の写真見たが…

なかなかイケてるポーン


奥さんもかなりの美人だなぁびっくり


美男美女は見ていて気持ちいいね!


よく、どうしてこんなブスに美男子の彼氏が?

っていうのを見かけるが

ブス専もいるんだなぁ。


逆に美女と野獣もいるが、

昔聞いた話だけど

イケメンじゃない男、

チビデブなのにモテる男性がいて

なぜモテるかと言うと、

話をよく聞いてくれたり

親身で優しいんだってさ。


個人的にはのび太嫌いで

なよなよ、ウジウジしている

男らしくない人は嫌いだ。


スネ夫みたいのが好きです酔っ払い


デキスギ君は

優秀すぎて

いつか倒れる感じがする。


スネ夫のこび売ったり

生きるテクニックは

凄いと思う。

金持ちってとこがいい。


のび太は一生懸命働いても平で終わりだけど

スネ夫はパパの会社あるし

将来的には社長だし

やり手だと思う。


しずかちゃん…スネ夫の方がいいよ

将来、金銭的に贅沢できる。


のび太みたいな人は沢山いるし

のび太はドラえもんがいるから良く見えるだけに感じる。


まぁこんな世の中だからスネ夫の会社も倒産かなチーン


しずかちゃん、美人なんだから

もっと素敵な人が将来いるかもしれないのに

もったいないと思う。


金が全てじゃないし

イケメンがいいとは言ってないが

金ある方が幸せに決まっているし

不細工よりは綺麗な顔の方がいいわな。


整形依存の男性は論外だけどね。