今日はナンパの日 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。

ナンパしたこと、されたことある?

↑凄い低レベルな質問だよね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナンパされた事、多々ある。

女子高生の時にベンチ座ってたら

頭悪そうな男が

「姉ちゃん、俺らとエッチしねぇ?ギャハハ笑い泣き

って言ってきたから

そいつらの股間蹴りたかったが

無視。


あとバスの運転手からもナンパされた。

自宅でギター教室やってるから来ない?

とかさ、

行くわけねぇだろうよ。


小樽、ほんとナンパしてくる奴多い。


頭悪いし

下半身が頭なのかね?


小樽の人間とは付き合うわけがない。


バツ何個もついてる男とか

いきなり呼び捨てしてくる男とか


いらん。



ナンパされてうれしいとかねぇわぼけー


ブスな女にナンパしたらいい。


整形してる女をナンパしたらいい。


画材持って歩いていた時も

タクシー運転手からナンパされた。


外出する時はお面しようかなぁ