男って最低 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


板尾創路のニュース見て

自分も嫌な事がフラッシュバックした。


男って酒入ったりカラオケ行くと直ぐに手出すよね?

女は女で店員とか私情混じって嫉妬してきたり。


板尾創路、未成年者になんてことしたんだと

過去の事件まで書いていたり

被害者、結構いそうだな。


男は野生の雄ライオンと同じ。

その被害にあった女性もバカだと思う。

なんで性被害にあって連絡とってたのか?

また会うとかバカでしょ。


こういう問題、ブスな女は誘われないから

理解してもらえないし

嫉妬すらされるが

男って性欲しかないのだろうか?


入院中、男性ナースに手触られて

気持ち悪い事言われて

男性禁止にしてもらった。

小樽や札幌の男、本当最低!


変な男にモテるの嫌なんだが。


ミニスカートとかはかないし

汚い服着て守ってる。


板尾創路最低すぎる。

怒りと悲しみわく。


昔、学校でモテていた池が

板尾創路好きだったが

そいつも節操なかったな。


逃げた自分。


男の人から性欲がなくなりますように。

被害者の傷が癒える事と

性被害者が増えない事を願う。