ゲーマー魂が燃える! | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


色々あって

ストレスで具合いかなり悪くなり、

ご飯食えないし

息もパニックなって

ぐったりして

ちょっと徘徊していたら

予約予定日未定の商品が

予約開始になっていて

かなり慌て

電話したら

おっさん出て

在庫状況と予約の仕方(かなり独特だった)を

教えられ、

病気して良かったとすら思った。


在庫数が段々と減っていって

かなり急いだ方がいいと言われ

お疲れ気味のおっさんに感謝しかない!!!


ただ、予約の仕方がかなり独特だった。


対人恐怖症の私、

かなりテンパって

同じ質問二回したw


おじさん冷静に対応。


全国であとどれくらい在庫あるかまで把握している。

この店員のおじさん、たぶんゲーマーと見た!

同じ匂いがする
↑加齢臭じゃないょ


〜追記〜
バッチリ予約できた!

アプリ情報見たら、店舗によっては5個しか

入荷しないところあったり

早速転売屋が買いだめして在庫なくて

キレている人がいた。


ちょいバトルみたいで

興奮する。

楽しんでいる意味じゃないよ。


ゲーム予約でかなりテンパった話。


独特の予約方法で混乱しているの
私以外にもいた。


とりあえず今呼吸中!


3DSの時の予約もバトルだったな。


健康じゃないとゲームもできない。


疲れたから寝るショボーン