女の敵は女 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


というニュース記事があった。

レイプされた女性に対して罵倒する女性が多いという内容。

そういう攻撃する女性を著者は女王蜂と言っていて

私がまさにその女王蜂タイプの被害にあってきた女だ。


自分の人生を紐解くのに

専門家からも

私を攻撃してきた強い女を女王様タイプと言っていて

私は下僕化していた。


だから私は同級生はみんな消えて欲しいとすら思っている。


控え目な女性に出会ったことがまずない。


私が私がと自分アピールする強すぎる女が多い。

素朴で静かな女は女王タイプに使われ、いじめられて

人格形成が上手くいかない。


で、そういう女性達と縁を切った今

とても幸せだと思っている。


ある人が言うには

なんで最近、ホモが増えているかと言えば

女性なのに男性よりキツく強すぎる人が増えて

男性は強すぎる女性が嫌で

繊細な女性チックな男性が好きとか言っていた。


現代の女性ってさ女性らしさないよね。

若い世代はやたら女性アピールするが

女性らしさってそういうのじゃないと思う。

母性とか可愛らしさが女性かなとも思う。


私はもう幼稚園ぐらいから女王タイプにいじめられていたし

本当に女性が苦手で怖い。

オカマすら私に嫉妬してきたことがあり

雌嫌いが進む。

だからと言って男性が大好きとかでもない。


私の中にあった繊細な女性性は

女王タイプの圧力や威圧により

吹き飛ばされたそうだ。


で、そういう女性達と縁を切ったら

とても生きやすかった。


本当、バカで他人に嫉妬して足引っ張るバカ女多いよね。


ネットでたまたま女性だけの掲示板とか見ても

口悪い女が多く

下品だなと思う。

いくら外見整えても

口から汚物が出ている。


女の敵は女

嫉妬とかいらない

どうしてこうも強すぎる女性ばかりか?

女王様タイプ多すぎる。

来世もし男性として生まれたら

そういうキツイ女とは付き合いたくないね。


私が苦手な女達って本を出せそうだw