やっちまったなぁ! | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


お正月、気を抜いて風邪を引いた奴がいるんですよ!


なぁぁぁにぃぃ!やっちまったなぁ!

女は黙って

滝行!チュー


↑はい、オチのないつまらん文だ



お正月、気を緩んだせいか

かなり気をつけていたのに

風邪を引いたようだえーん


鼻からナイアガラの滝がドバアアアとショボーン


お正月後半、喉が痛い日があり

でも熱とかないし

大丈夫大丈夫ニコニコと浮かれていたら

風邪がやってきた…ニヤニヤ{ハロー


インフルエンザではないようだが

今年、異常気象なのか

北海道なのにあまり寒くない!

雪は溶けてるし

なんだか日中は暖かい
↑夜は寒くなる


例年、雪がこんなに積もらないことはなかった。

ニュースじゃ雪祭りの雪が足りないとか言っている。


のんびり風邪治しますわ口笛