母親? | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


男性が好きな女性のタイプという根拠のない記事をたまたま見たが…

完全に母親じゃないか!


料理してくれて

洗濯物畳んでくれて

看病してくれて


みないな事あって

昨今は母親離れできない男性多いし

女性に母親求めるから嫌だな重荷

と思い

それなら結婚しない方が幸せだなと思った。

甘えてくる男が大嫌いで

気持ち悪いとさえ思ってしまう。


メス化してる最近の男性にはときめかない。


年下のジャニーズとか韓流アイドルも興味がない。

年下は金もないし頼りがいないし

好きになれぬ。


まだ結婚したくないな。

たぶん将来は婚期逃して独り身かもな。


学生時代、凄い女ってあざといなと思ったのは

風邪で休んでる男子の家にわざわざ行って

看病とかだった。


勉強に忙しい私は冷静に考えていた。


それでいい気になる男も気持ち悪いけど

勉強より男狩している女子に引く。


恋愛とか疲れるからなくなればいいのにと思う。


結婚したくないなぁショボーン

40超えてからでいい

たぶん需要ないから無理と思う。