時には昔の話を | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


神戸だったか横浜から来たご夫婦が

とても暖かった。

話の内容も病気でうろ覚えだけど

沢山の人との出会いがあった。


作品作っている時は

手が熱くなり

光がワーと出ていく感じがした。


今はもうその魔法が使えない。


ホウキの乗り方も

怪しい魔術も

消えてしまった。


生き辛かった。

イジメや自殺のニュースを見ると

自分の経験がフラッシュバックする。

そこのあなたは異常な世の中だと思いませんか?



冬になる。

しばらく冬眠すると思う。


叶えたい夢のために

来年こそはと思う。


最近、夢が薄れている気もする。

絵が描けなくなってとっても辛く悲しい。


5億円より感受性と表現力を戻してくれと思う。


いつもこんな夢を見る。

コンサートのステージに自分がいて

高見沢さんやALFEEのみんながいる。

夢は歌手じゃないが

何かホッとする。




ずっと音楽があった。


これからも音と絵が道標か

はたまた

まったく違う分野に行くか。


梅桜薫香の第2ステージが今はじまる