【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


アメブロを振り返ろうと

見てみたら…

2008年、今から11年前の

10月17日2時31分44秒から

始まっていた!


11年も書いていた事になる。


その間、大病したり

ブログ友達できたり

沈んでる時期も

幸福な時も

常にアメブロがあった。


振り返って見てみると

まるで自分史


小樽運河で活躍していた時

夢キラキラな時

八方塞がりな時


どんな時もアメブロが側にいた。


11年前の記事を読みかえすと

まだ21才だった若い私


夢や情熱がメラメラだった!


大好きな絵を描く事に

邁進していた。


その時に戻ることは不可能だけど

ブログでタイムスリップできる。


沢山の幸せや苦労が積み込まれ

私だけの

オンリーワンのブログになった。


この先もたわいのない事を

書き続けるつもり。


死ぬ直前まで

記事を書けたら良いなと思う。


時々、昔の記事を読むと

なんとも幸せな

情熱メラメラだった時を

思い出す。


あと40年は書けそう


アメブロ15周年

おめでとう!


そして

これからも

よろしくね!


by梅桜 薫香🌸