沖縄 | 小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽のゴスロリイラスト作家†梅桜薫香†戻ってきたルカのリベンジ

小樽でイラスト・絵本・漫画家・作家・歌姫を目指す少女の毎日。


知事いない間に土砂投入とか

なんて事だろ。

沖縄の美しい海が… 

県民はずっと反対してきたのに
国の強行突破。

いくら市民がデモとかしても国は変わらない

フランスみたくやらんと変わらないのかな。


あんまりだと思う。

沖縄は体質がなぜか具合い悪くなるから苦手だけど
あの海の綺麗さとか

反して米軍基地や米軍の家あったり


最初は起業家としてのトランプ氏いいと思ったが
間違いだったか。


沖縄のユタ集めて回避できんかな

まじないとかで


結局ずっと返さないよね土地


琉球国だった時の方が良かったかもな

あの土地は沖縄のものだ

国が市民の意見を無視するなんて

憲法の時もだったが

なんかなぁと思う。

沖縄の綺麗な景色が壊れて残念だ