女の子の 
ここにドキドキする
と言う内容を

皆で書こうと言う話になり!


普通だったら

僕は笑顔にドキドキします!
とか
うなじ!
とか
普通の男なら書くんでしょ。。

 

ちゃうねん。


東城塁華が 女の子のここにドキドキするって所は


本当に 俺に忠実で



ひたむきに 俺だけを
東城塁華だけを見てくれる 

そこに 気づいた時に

俺は その女の子のにドキドキしますね。

 
心の底からのドキドキと言うのかな?🤔💕
 

やっぱり
気持ちだよね

人間って 気持ちには気持ちで返そうとする習性があるらしいんですよ


すきって 思って言ってたら

最初はそうでもなかった人でも
あら?
好きなのかも

みたいな
 
だからこそ

俺に 忠実で
犬✨ ワンちゃんみたいな✨
子が好きで💕

ドキドキしますね✨🙏❤





笑顔が素敵な女の子にもドキドキします❤←