皆様 生まれ変わったら

どういう人生を過ごしたいですか?



僕は今 東城塁華という人生を謳歌しています


東城塁華は
生まれ変わったら。

また 僕でいたい

自分でいたい

男でいたい


ですね(笑)



確かに大変なことばかりです(笑)

でも 今日僕に逢いに来てくれる人

今日 僕の 隣にいてくれる人がいる 人生

すごく幸せだなと



今の人生。。。

東城塁華は
悔いを残さず 毎日を全力で生きています!!


出逢う人を
 
僕の人生に 関わってくれる人を

幸せにしたい

泣いて 笑って 辛くて 幸せで喜んで


そういう人生にしたい。


そう思っています!




東城塁華で ないなら 何になりたい?



って聞かれたら


セミですね(笑)


蝉って 1週間しか生きれないんですよ

その
1週間を  全力で生きて

全力の人生を送って

本気で やりきると言うんですかね(笑)


でも

自分の余命が 一週間だったら

皆様は何しますか?

会いたい人に会い
やりたい事をやり

人生に悔いを残さないと思います。



今の人生

そうやって過ごそう

今の 一瞬一秒
帰ってこない時間を本気で
笑って 過ごそう


そうやって 生まれ変わっても
今の人生でも 全ては自分次第と思える

【今を】


過ごしていきましょ✨🤘








メガネ似合うわw







今日も本気な東城塁華に
明日も満たされにおいで❤



君の全てを満たしてあげる。


~東城塁華~