今月もあと 半分に迫りましたね((*´艸`))💧
 
 
 
     そして トンボが とぶこの季節。

 
    夏も   すでに後半ですね😭🎀
 
 
 
 
           時の流れはあっという間。
 
 
       気づいたら夏も終わります。(。•́ - •̀。)
 
 
 
      皆さんは 一日一日 本気で生きてますか?
 
    明日 事故に遭って 走馬灯のときに。
 
 
        なにも 思い返すことのない
 
     最高の人生だったなって。
 
   
              思えますか?
 
 
 
          東城 塁華は思えます。
 
  
     それだけ 一瞬。  一秒にこだわり。 
 
      最高の一度きりの 生涯を生き抜いてます。❗❗
 
 
 
 
 
           お前ら。 後悔するなよ❗❗❗
 
 
      男なら❗❗❗
 
 
           俺に 本気の姫様なら 
 
      ビシッ❗❗
   
     と   いったらんかい💓🎀
 
 
 
 
      ということで✨💓
 
 
     充実したお休みを過ごした東城💓
 

 
         STINGER-first-メンバーで
 
      海?  というか。 
            海沿いにいき!!✨
 
    
     この夏最後の レクレーション!!
 
 
          BBQへと❗🎀




 
 

 
          すっぴんはご了承下さい💧💧笑
 
 
   

      最高にたのしかったね🎀🍓
 
 
     飲みすぎたゎ💧
   
    ベロベロでしたゎ。゚゚(*´□`*。)°゚。
 
 
       ふらふらでしたゎ😭🍓笑
 
 
そして 実家にも 久しぶりにかえったよ(๑•᎑•๑)
   
  
 
           親戚一同集まりました✨👍
 
    久しぶりやった笑
   
 
          おばさんは 何年かみぬまに太ってたし笑
 
   
     買ってた犬は もう
  おばぁちゃんなので😢
 
         認知症みたいになってたし😭
   
 
   時間は流れていきますね😢💓❗
 
     その中で 本気で カッコつけて❗
 
 
   気合い ぶちこんで生きていこ💗💗
 
 
 
      そんな 気合いの入ってる
 
 
      東城 塁華に あいにおいで💗
 
 
 
 
      本日❗❗
 
      ClubTheSTINGER-first-❗❗
 
 
         20時より開演❗
 
 
         素敵な夜を 供に。。。。💓