5月の記憶は
 東城塁華に とって一生残るものとなるだろう。

  
  
    皆に  愛され 
         皆に 求められ
 
   本当に幸せだった。
 
         その幸せの結果が。
 
 
  

 
 
 
 
           グループNo.1❗❗❗👑
 
 
     本当に嬉しい。
          本当に幸せ。
   
 
      No.1は STINGERでなろうと思って簡単になれるものではない。
 
 
      毎月No.1に なるには 人には見せない努力を必ず皆している。
 
 
 
    そこには 本気で応援して頂ける姫様、殿様の存在があってこそ。
 
 
    心の底から本気で  俺を見てくれるなら
 
  本気で俺について来るならば
  
  
    必ず俺はその 何倍にして 幸せをかえそう。
 
   
  
    5月度。
  
        東城 塁華を応援して頂いた
 
      姫様。          殿様。
 
 
 
       誠に有難うございます。
 
   二年目の一歩を 踏み出し まだまだ
 
   未熟でしかない  俺ですが。
 
    
   必ず毎日成長していきます。
 
 
      必ず 進化していきます。
 
 
 
   二年目に 入る5月度を 最高の記憶にして頂き有難うございます。
 
 
   
 
         これからの 東城塁華を
 
 

                      お楽しみに❗❗❗














 
 
 
  
       5月の記憶たち↑💗
 
 
 
       本日❗❗
 
     ClubTheSTINGER-first-
 
       20時 開演✨✨
 
    
素敵な  夜を  STINGERと供に。。。💓
 



 











 
          あっ!

 
      明日 6/3より 新しいメンバーも合流するらしいので  みにきてねん💓✨