本番の見極めが終わって

再度

同じコースを走ることに。


そして

急制動のスタート地点で

教官の合図を待つ。


本番と同じように走ろう……


って思ってた。



でも実際

40キロを一度出したものの 

途中で早速


再度速度を上げるものの

今度は

かなり速上がり過ぎ


パイロン手前で

スロットルを戻すが

停止線

一番奥を少しオーバー爆笑


教官

めっちゃ苦笑いあせる


多分45キロ近く

出しちゃったんだろうとのこと。


それでも

わたしの中では

それほどの

速度を出しても

止まれることがわかったので

安心した部分もある。


そして

数回…

急制動を練習したのだった。