卒業式前のドタバタ準備( ̄▽ ̄;)&病気の原因は?? | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

今晩~⭐
風がうるさいですね~😵
寝れないです笑い泣き

昨日は病院行って来ました(。>д<)

そしたらね❕❕❕

なんと肺炎でした😫
前回の風邪が一時的には治まっていたのですが、咳が酷くて薬だけは飲んでたんですが、強めの咳止めがなくなり、手持ちの咳止めでなんとか持ちこたえていたんですがね、、、
あのコタツで寝たのが悪かったらしく、いつの間にか肺炎になってて、厄介な事に薬がすぐには出せなくて、どんな肺炎なのかを調べてからの薬出しになるそうで、1週間後に検査結果聞きに行きます💧
CTで詳しく調べたら、影が見えるんですよね~(笑)
シンポニーは肺炎患者には打てない注射なので、調べず打ってたら今頃私は大変な目にあっていたかと思うとゾッとします( ;∀;)
この肺炎は薬を飲まないと治らない方の肺炎なので、これ以上酷くなると入院になるみたいです(*_*)
早く結果が出て欲しいょ~😵
UCの方は今の所大丈夫そうで良かったです(*´ω`*)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

2月がバタバタ忙しく、美容室にも行けなかったので卒業式ギリギリに髪の毛染めてきました~❤️
行く前はかなり明るいです(笑)
運転中はメガネです(*´∀`)
ないと見えない位目が悪い。
外すとこんな感じ(о´∀`о)ノ
まぁ、普通の顔です(笑)
美容室も終わり、髪の毛の色も落ち着いた感じに仕上げてもらいました❤️
少しピンクを入れてもらいましたよ~💕
美容室でしか売ってないオイルを購入~❤️
2600円です(*´∀`)
サラサラになるタイプのオイルです💕
これからの時季はオイルがいいそうです(*´∀`)
雨の日とか梅雨の湿気が多くなったらオイル。
乾燥してる時はミルクタイプがオススメみたいです🤣

この日はマツエクもあったので、美容室前の腹ごしらえにスタバに~❤️
紅茶のフラぺは茶葉3倍(笑)
ミートパイは初めて食べたけど美味しかったです(*´∀`)
デザートはさくらのシフォンケーキで🌸
ちょっと食べ過ぎたかな~(^_^;)
でも朝から何も食べて無かったしお腹減ってたしね😅
前の席に居た親子のおこさんがギャーギャー騒いでで、聞こえる話しだとここのスタバから家が見えるとか、、、
心の悪魔が、「早く帰れば良いのに、、、あーぁーソファーに靴で乗ってるし、、、意識高い系のお母さんかも知れないけど、家が近いならテイクアウトでもいいんじゃ?あ、相席のお兄さんの顔つき変わって来てる💧子供もお兄さんも可哀想に、、、」と思ってました🤢
本当にうるさかったんだもん( ;∀;)
☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

美容室が終わった後に、ホワイトデーのお返しを買いに(*´∀`)
試食したら美味しかったので、この二つにしました❤️
(義理妹と義理母のお返し忘れてた💧💧💧)
今度逢うのでその時に渡しましょ(*´ω`*)
今更なんですが、卒業式前にバタバタと美容室に行き、当日着るYシャツとカーディガンをユニクロで購入しました(^_^;)

前回の風邪で動けなくて買いにも行けなかった~(  ;∀;)
早めの行動って大切ですね😱

今日は高校の説明会です。
最初はこんな体調だし、旦那さんに頼もうかと思ったけど色々買わないといけないし、書類の提出もあるしで頼めない😭
頑張って行って来ます💦
お昼からだから少しは休めるしね😅

ではではおやすみなさい❤️