はぁ~なんで旦那は片付けが出来ないのだろうか? | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

おはようございます(*^^*)

今日は寒いですね、、、
うーん、、、洋服に悩む💧

タイトル通りなので、めちゃくちゃ汚い旦那のラジコンスペースを載せてます( ̄▽ ̄;)
もう半年以上前から片付けて❕と言ってるのにやらない。
勝手にやると、場所が分からなくなる❕というしまつムキー
喧嘩売ってるとしかおもえーん💢

では、まず机の上にデデーン✨とラジコンが置かれてます😫
引き出しには色んな工具やら、パーツやらを押し込んでます(-_-)
振り向くとラックに物が散乱💧
てゆーか、私かここを弄らなくてもごちゃごちゃし過ぎてわかんね~(T_T)
ラジコンを弄り終わると段ボール退かして、こここに置きます💢
はぁ、足の踏み場がありません😓
その後ろには出窓があるんですが、この台が邪魔で段ボールが積まれてます😭
机の横もごみか?と思うものばかり( ̄▽ ̄;)
整理整頓しない!って3段ボックスあげたのに、その上に置く驚異のめんどくさがり旦那😫
この間ドンキーの袋の中身みたら、本当にゴミでした(-_-)
ゴミ箱に捨てろょ!

家の旦那さん、片付けが非常に苦手。出したら出しっぱなし。

なのに車だけは毎日手洗い✨ピカピカじゃないと嫌だと。
で、私の車の中は汚いって🌀
物殆ど置いてないんですがー!💢

最近も、作業着のズボンの裾をまくるのでそこに細かいゴミが入るから洗濯前にまくるのを直してから洗濯してたんだけど、自分でそれくらいやってくれ❗と言ったら三日坊主でした。

その癖、私は掃除をしてない!と言うしまつ💢
にゃんこの毛を毎日クイックルワイパーで階段やら床やらでちゃんと取ってるし、毎日トイレの掃除もかかさない。
旦那が作業着で寝ちゃうから、ソファーにかかってる物は定期的に洗濯してる。

これで掃除してないって何処に目があんの?と聞きたくなります( ̄▽ ̄;)

大きな子供ですよね~(T_T)
私はお母さんじゃありません(#`皿´)

息子すらお茶碗をシンクに持って行くのに、食べたらそのままゲーム💢

帰って来たらモンスト?のYouTubeをうるさく見てるからニュースが聞こえないし😫

結婚仕立ての時に頑張り過ぎたのがいけないのかな😓
これから結婚する方、小さいお子さんを持つ方は最初が感じんです💦

何でもアイツやってくれるし~👍ってズルズル行きますょーチュー

片付け上手な旦那が欲しかったです( ;∀;)

因みに旦那が使う仕事台、旦那のプラモデル、車のパーツ置き場になった納戸もめちゃくちゃ汚いです。
納戸の物捨ててやってやろうかなプンプン

扇風機が入らなくて困ってます💧

どちらかと言えば綺麗好きな私と、自分のスペースは汚くても大丈夫な旦那で天秤が取れてるのかな?キョロキョロ

ちゃんとしたダイニングスペースが欲しいょ~(T_T)

ラジコン部屋がダイニングでした😓

朝から単なる愚痴でした(^_^;)

さて、これから支度して仕事です💧

行ってきまーす🐾