病院に戻って来ました。薬が高くてビビる(-_-;) | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

こんにちは~(^-^)/
お盆休みももう終わりますね(T_T)

私は病院に帰って来ましたょ~チュー

一時外泊の日はヤッパリ食事が緩みましたが、ちょっとお腹痛いなぁ~💦と位と痛み止めを飲む程度でした(^_^;)

そんな中、両親達としゃぶしゃぶ屋に(*´∀`)
ロースと野菜メインにして余計な油を落としてたらふくお肉をたべましたヽ(´ー`)ノ
(ご飯を食べないから、お肉沢山食べてたら心配された、、、)

お兄ちゃん、、、車に携帯忘れてまた次の日来ました(笑)
めちゃめちゃルナコと遊んでます(о´∀`о)
ルカはソファーの裏で爆睡中~💦
帰りに千葉神社によって、御朱印?貰って帰るゎ~(*^^*)と帰って行きました(*´∀`)

ルナコをY!mobile~と呼んでました(-_-;)
ニャンキュッパラブと良いながら可愛がる39歳(笑)

顔も柄も違うのに~(-д- 三 -д-)

ミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニーミニー
さて、病院に戻ったら採血後にこちらのシンポニーを打ちました。
点滴って聞いてたはずなんだけど、注射を4本打ちました。
いつものフュミラより痛かった~💦
一本12万でございます😱
高い~💦
次から、一本とかになるのかな?
ぼーっとしてたら、お昼ご飯が来ました💕
薄味で美味しかったです☺️

コストコでメディキュットを購入したのですが、浮腫むとれるかなぁ?

メディキュットって使った事がないので、浮腫むが、良くなれば良いなぁ~(*^^*)


では、また~(@^^)/~~~、