ネイルチェンジ&今日のコーデ❤️歯医者さん❕❕ | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

こんばんは~(*´ー`)ノ
木曜日は病院でした。
結果は悪化笑い泣き
ヤッパリ薬が効いてなかったみたい、、、
新しくステロイド注腸に切り替え。
副作用なければいいなぁ~💦

この日の夜に息子から夜中に起こして~❕❕と言われるので、ネイルしなから時間待ちしてました(^_^;)
うーん、、、カラフル(笑)
爪先だけかなりカラフルで目立つなぁ~💦
でもまぁいいか(笑)
マツエクリペアの帰り道にリングをクリーニング&サイズ直しにスタージュエリーさんにラブ
この二つはお友達から頂いたトルマリンネックレスとリングおねがい
綺麗になりました~照れ
これ、五年前の今頃に頂いた物ですが、毎年この時期に良く付けてます❤️

別のリングはとても大切だった方からの贈り物でなんと6年前びっくりそりゃサイズも合わなくなるゎな(>_<)
二点出してるのでまた綺麗に戻って来たら紹介しますね🎵

ちなみに来月1日からスタージュエリーではポイント2倍になります。
年に一回しかやらないイベントです\(^-^)/
もしカードをお持ちの方は1日に行けばポイント2倍ですよ🎵

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

しかし、今日は暑かった中、歯医者に~😵
昨日の夜、夕食中に銀歯が取れた笑い泣き
即予約入れて行ってきましたよ~(*´ー`)ノ
で、その時の適当コーデ❤️

この間楽天で購入したトップスにしまむらのスカートラブ
帰りにマック買ってきてー!と言われたので、歯医者がお昼からだったので、終わってからマック買い、支払う物払って帰宅~(*´ー`)ノ

帰って来たら、息子の胴着洗い、第一段の洗濯を片付け2回目の洗濯~(*´∀`)

久しぶりにパラソル出して、にゃんこズとウッドデッキでまったりしながら足の角質取りをしてました(笑)
足の角質はこの間パックでカナリムケタのにカカトがガサガサガーン
電動のでひたすらツルツルにしたけど、まめにやらないと駄目ですね(^_^;)


今日はゆっくり出来ましたおねがい

明日は試合なので早起きですが、、、

旦那と息子もよーやく仲直り❤️良かった良かったニコニコ

私はこれから薬を注入せねば、、、
でも少し良くなったかな?
即効性を感じられますおねがい
このままお腹も落ち着いてくれたらいいなぁ~💦

ではまた~(*´∀`)