ガンダムのナナコカード♥昨日はコストコに(*^^*) | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

おはようございますニコニコ今日は良い天気になりそうですね🎵

セブンイレブンで限定発売だったナナコカードを前に取りに行って来ました爆笑

ちゃんと箱に入ってましたニヤリ

私が選んだのは、、、
こちら~(^o^)/

旦那が好きで一緒に見てたらハマったんですよね~(笑)
名刺ケース付きで1200円❕
たーかーいー笑い泣き
ナナコの癖にえー

こちらはコレクション行きか、今使ってるナナコのポイントが無くなったら交換かな口笛

ちなみに今日から息子は職場体験に。

三日間お弁当持ちえーん

ちなみにまだお腹痛い⤵⤵

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる
昨日は歯科大に行って来たのですが、1時間半待ち(  ;∀;)
今の先生って余り話を聞かないから、大丈夫なの?とかなり不安なんなんですね。ちょこっと来て痛い所触って、じゃ、次回!でサブが話を聞いて次回の予約、薬の処方薬を出す。
再来月の手術大丈夫なのかなぁ~(+_+)
執刀医を怒らせたりして変な手術されたら嫌だし、かと言ってこっちはもやもやするし、うーんショボーンと言う感じですキョロキョロ
薬もコロコロ変えるしね。
ちょこっとムカついたので、この間整形外科で言われた、右の頬が少しはれてるよ。と歯科大の先生は随分のんびりしてるね~。と言われ事を言ったら苦笑いしてた(笑)
周りにも頬が少し腫れてるよ?と言われてるけど、先生から見たら気にする程度の物じゃない。って思ってるんだろうな~(+_+)


この後、気を取り戻してコストコに~(^o^)/
購入したのは、ダブのシャンプー、コンディショナーは値引きされて千円以下でしたニコニコ三リットルのボディーソープも300円位引かれてました(ノ´∀`*)

冷凍ジップロック、93円の豚肉、エビ餃子、焼きそば、お味噌、ココア、チョコマフィン、お水、賞味期限ギリギリのギリシャヨーグルト。ですニコニコ
本当はオキシクリーンとティファールのポットも欲しかったけど、楽天セールもあるので次回に~(^o^)/

また12月に行きますウインク

新作のラ・フランスとベリーサンデー、クラムチャウダー、を購入しましたが、クラムチャウダーは前のが美味しかったかな?
ラ・フランスとサンデーは寒くて味が良く分かりませんでした(笑)
でもサンデーのベリーは美味しかったですラブ
ラ・フランスは少し薄いかな?

お土産にホットドッグとクラムチャウダーを買って帰宅しました照れ

さて、職場体験を黙って見に行ってきますウインク
お金を稼ぐのがどれだけ大変か分かってくれ❕


ではまた~おねがい