ダイエット漢方薬を貰いましたよ❗ | るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

るーママの持病と付き合いながらのマイペース日記

スコティッシュとマンチカン、野良猫の3匹の猫に癒されながら日々興味のある事をまったり書いています☆
ファッション、美容、お菓子、綺麗な物が大好きです。

パパ、子供(高3)の悩みも書いてます(^_^;)
こちらはほぼ愚痴です☆

こんばんは😃🌃

今日はマツエクに行ったり、薬取りに行ったりと午後はバタバタでしたガーン

効果は分からないけど、取り合えずダイエット漢方薬を貰いました~ニコニコ

それがこちら~💡

ツムラの20番。
水太りの方にオススメらしいです。
利尿作用を中心みたいで、水分を良く取る私にはピッタリ❕浮腫を取る効果もあるそうですニコニコ
ただトイレの回数は増えますゲロー

こちらはツムラの62番。
燃焼効果や腰回りに付いた脂肪をなくしてくれる効果があるみたいです。
(こちらは体力があり、免疫も普通にある方向けです。)

一応ダイエット漢方薬と書いてますが、医療用にも使われてる物なので私の病気にもつかえますが、62番は余り女性には(スッゴいぽっちゃり意外)出さないそうです。
私は見た目は元気で体力有り余ってそうですが、体力、免疫力も余りないので(注射を打ってるのでショボーン)体調がおかしくなったら中断する事❕と言って貰いましたキョロキョロ

旦那見たいな体型には合うみたいです。
体脂肪が多い人向け。

漢方なので、市販に出てるこっぽ◯っぽ見たいな物。と薬剤師さんからも説明がありました。
さて、これ飲んで水太り解消出きるかな?ラブ
取り合えず3週間頑張って飲みますウインク

で、病院終わって処方箋を薬局に出して家に帰ってから、息子の水着を探してたんですねチュー
あったー!と喜んでたらロングネックレスがブチっと取れましたえーん
何かに引っ掛かった様で、途中からじゃ無くて、丁度金具の所だったからお直しじゃ無くても直せそうおねがい

明日、そごうのスタートジュエリーに行ってきますチュー
お気に入りだったので早く直したい❕❕

長いネックレスをしてる時は、今度から外してから物を探します真顔

ではまた明日~ウインク
おやすみなさい😌🌃💤