ベランダの多肉植物達、雑貨。
家の中の苗木達も、あちこちに。
足の踏み場がなーいびっくり


旦那さんに踏み潰されるか、
蹴とばされるかプンプン
ベランダがとっても狭いのよガーン


その前に、早いとこ片付けようキラキラ
とにかく雑貨を収納したい!




お手軽なお値段、
多肉ちゃんが、もしも全滅したとしても…
簡単に撤去出来る組立式の

ニトリのシェルフを購入ニコニコ


いいなぁー。と思うのは、
結構なお値段で手が出なかっただけ。
という事かも汗


100均で小物買って出来たのが、
こんな感じウインク




一番下が、土類、雑貨。
うっ!入りきらない!
詰め込んで、後は目隠しニヤリ

さて、
ベランダに置く為に買ったのだけど、
台風時の避難先に(多肉植物達)、
家の中に置くか、悩んでしまったアセアセ