最近何かとバタバタしてて💦
久しぶりのブログになってしまった(´;ω;`)

時間ってなんでこんなにあっという間に過ぎちゃうんだろー!
特にFF14やってるときっ
ビックリするくらい時間経つのが早いですね(*´・д・)‪w

と言うことで少し前になりますが…
極ニーズヘッグ征竜戦!! 下限での挑戦✨

最初は震えてたけど…‪(ノ∀`)


3日目の挑戦で無事にクリアー!

いあぁ、めちゃくちゃ熱い戦いでした🔥

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました🎶


倒す直前のアク・モーンの時、怖すぎて目をつぶりたくなったなぁ(>_<)

終わった後の手の震えが凄かった!!!



いつも遅くまでありがとうです✨


そして現在挑戦中の極魔神セフィロト討滅戦🌳
SSをまだ送ってもらってなくて、1日目のしか手元になかったー💦
なので改めてまたブログ書きます(*..)

1日目の集合SS🎀


今日の20時30分から「ひかりとお姉さん」極魔神セフィロト討滅戦3日目の挑戦!生放送しますっ🎶

今回は初の予習済みでの挑戦!

何だかいつもよりきんちょーしますねぇ。。

さっきからセフィロトのBGMが頭で無限ループしてます‪w

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね🎶



やるぞー(๑•̀ •́)و✧



そしてここ最近のお姉さん💁‍♀️

アルファとオメガに会えましたぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

料理してるの見てるー!かわいっ!!

ちゃんとこっちも見てくれた!

オメガは調味料に興味深々みたいですね(ノ∀≦。)ノ

ほっこり癒された時間でした☺️

またどこかで会えるといいな~🎶