ひかりとお姉さん生放送🤍🕊
トレジャーハント🎁

14日から始まった『ウズネアカナル最終層チャレンジ』の練習&前夜祭ということで!

まったり雑談しながらG10地図に行ってきました✨

1周目🔱



色んなマウントに相乗りさせてもらったりして

楽しかったな~✨

1周目私は魔紋でず(´・・`)皆さんごちでしたぁ!!!!


2周目🔱


1周目に中でSS撮り忘れたので早めに撮ろうっ!!!

なんて最後までいける気はしてなかったのですが


なんとっ!!!


2周目最後の地図で最終層いけましたぁぁ😳🏅

SSはこんな感じで良いのかな!?

心配していた脱出地点もちゃんと写ってました(*ˊᵕˋ*)ホッ


めちゃくちゃ良い練習になったし楽しすぎたなぁ❣️

本番でもなんとか最終層目指したいっ( •̀ㅂ• ´)و


…っと!のんびりブログを書いてたらいつの間にか本番当日になってたΣ( ´・ω・`)

本日20時よりウズネアカナル最終層チャレンジの生放送です!!


皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!!

一緒に最終層目指しましょーっ✨🏅



そして宝箱から出た深層地図にも行ってみました🌊

海底にあるのすごいっ!

3択…当て続けられる気がしないけど、これ完走したらその日眠れないだろうな‪w


あ、、中のSS撮り忘れました💦



例の暗い集合場所にてっ



いつもありがとうですー😄