調子ワリオダメだ急にだるくなったぞくぞくするし。風邪かな。っつか身体が熱くてまいったわ。うつるようなとこいってないのにな早く寝ようそれよりギャラクシータブがついに発売。やっぱ買おうかな。パソコンの変わりにうしし
もう少しで今日がんばれば明日から連休だがんばろってか宝くじ当たらないかな願いながらやってるのにななかなか当たってくれないんだ自分の空気だけだったらなんともないでも外から違う空気が入ってくると今までなんともなかったものが崩れてく