毎日思うこと
私はイラナイ存在なのでは?と

何もかもが中途半端で
本音なんて誰にも言えない

私は何の為にいるのだろう?
答えなんか何処にもない

好きな店で楽しく飲むのが
一番幸せな事だな

それだけで
どんな仕事も頑張れるし

なにより絡みが楽しくて仕方ない
恋愛って難しいよな…

どうすればピッタリはまるのか
一生懸命悩んで頑張ってはめていく

だからドキドキしたり
色んな感情が生まれるのだろう

私も頑張らねばq(^-^q)