クロスロゴ可愛い | CHICOの趣味はバイク

CHICOの趣味はバイク

愛車のレブルやモンキーに乗ってぷらっとするのが好きです。

日々の何気ない出来事や
旅行日記や色々盛り沢山で
書いてみようと思います。



クロスロゴがラブ飛び出すハート愛素敵すぎるキューン

Z-8のイデオグラフ




何に付けようかなってはてなマーク考えてはいるが

まだ使っていないキーフォルダーキューン



こちらの招き猫も可愛い飛び出すハート




目の手術が終わるまではお出かけはおあずけショボーンガーン




日曜日に夜桜を近場の公園に見に行ってきましたラブラブ


すごく綺麗でしたラブラブ


手術が終わったらどんな見え方をするのでしょうかあせる


近くも遠く見える多焦点レンズを希望したのですが


希望叶わずで単焦点レンズとなりましたえーんガーン