ようやく… | しゃくし菜の事件簿

しゃくし菜の事件簿

ただ安心させてほしい

それが1番の

願いだったりします


ようやく書きましょう。

ずっと書かなきゃって思っていたのに

母の死は私にとって大きかった。

多分…いや、今もまだ

現実を受け入れていない自分がいます。

逃げているんだと、思う。


一昨年のゴールデンサークル。

レポは、はっちゃんのブログへ飛んでくれ(爆)←人任せww

ただ、GCで初対面な私にまで

「これ、どぉぞ♪」って、沢山頂き物をしてしまいました。

私、何も用意してなかったのに、帰りには手土産沢山で、ニヤニヤしてしまいましたw

義理人情、やられたら倍返しだっ!←もう古いわなw

まずはお礼もブログを書くつもりでいたけど、GCの後に母が亡くなり

もう放心状態でした。

でも、私の携帯には、あの日の公開する為に大切に撮っていた画像があります

とにかく、遅くなってごめんなさい。

{216F0B5F-43EC-440C-83B0-D9779752A815:01}

{5050A445-3DD8-435A-B7CD-33AB62917625:01}

{494B1BBD-C921-4DF3-9066-F7EE70A4231C:01}

{9FE23C07-523B-40AB-B1A0-B25CFDFA42BD:01}

{9E464DE1-48A5-4153-B721-D78ABDEC3C89:01}

{F93F47EF-9BFE-4AC0-ADED-AFE6C969494D:01}

{0FAA3BA4-5ACB-4F0B-BCF4-33FB457DB8D8:01}

{998FFDFA-3525-4FD7-95DD-F39A30AB7F51:01}

{48757DD3-89E7-4467-8569-7487CA2E3EBA:01}

{111934F8-4DA5-44D0-8270-C215FC2AE097:01}

{6D24FE51-129B-4F2D-9C1E-A8A0EDEC9BE0:01}

あ~~!
これ、私がプレゼントしたやつだー!って方、遅くなってゴメンなさい。

ありがとう。



11月は母の三回忌になる。

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

前向きに。

歩いていける様に頑張ろう。