お久しぶりです…! | 松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba
ほぼ幻のブログです。



明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。

こんにちは、松田るかです。

突然ですが、皆様はこのブログのタイトルをご存知ですか?

















そうです。
















よっしゃ!やるか!です。















何にもやってないです。





何も更新せずに3年の時が経っていました。







気づけば24歳になり、地元の友人はどんどん結婚し、

推しは1人、また1人と卒業し





沢山の役と出会い、CMにも出ちゃったりして

写真集も出し、ファンの皆様と直接交流する機会を頂けて

友達も増え、住む場所も、食の好みも変わり

知名度も上がり


3年前と比べてもっと沢山の方に応援して頂けるようになりました。

いつもありがとうございます!









なのに…なのにッ…!



人様の前に出る仕事をしてる人だとは思えないレベルでブログを放置していたのです…!


上京したての若かりし松田が何を思ってブログタイトルを「よっしゃ!やるか!」にしたのか…






今の私には何にも分かりません。











さて。

ではなぜ2020年になって、今更ブログを更新しようと思ったのか説明します。





2020年にオリンピックが日本で開催されるからです。






ブログを開設した頃は事務所から「ブログを書いてー!」とよく言われていました。


当たり前です。
作ったのに書かないとはどういう事なのか分かりません。






しかし当時の私には、

告知するほどの仕事もなく

お金がなさ過ぎて映える生活以前にギリギリだし

人見知り大爆発でなかなか友人もできず

「今日もこれからバイトです」なんて書けるはずもなく

とにかく「松田るか」としてのネタがありませんでした。







オーディションは落ちまくるし

周りを見れば綺麗な人ばっかりで

意気込んで長文したためようと思えば
暗ーいネガティブな文章になるし(!?)





ブログに書けるネタも無いし、
ブログに書けるだけの生活が出来てないことにも落ち込み、
私に発信できるものなんか何もないんだと思ってました。




芸能人になったらお金持ちになって、映え〜〜な生活できると思ってたけど(思考がほぼ小学生)
ああ、芸能人って元々お金を持ってる人の職業なんだと思ってしまったり(そんなこと無いよ!)




あとシンプルに書けって言われると書きたくなくなる!!!!(思考がほぼ小学生)








とにかくブログが大っ嫌いでした。








もう今はブログを書いてなんて一言も言われません。

ですが、こうも長年放置していると

逆に何か書きたくなってくるんですよね(思考がほぼ小学生)





あと明るいブログを書けるくらいの心の余裕が出てきました!

(この記事ちょっと暗いぞ!?)



私のブログライフに足りなかったものは

心の余裕だったのかもしれません。






とは言え、私のことです。

義務化されると

ぎゃーーー!!やりたくないーー!!!

ってなる事でしょうから、




仕事の告知等は今と変わらずTwitterをメインにし

衣装クレジットや良い写真撮れたらInstagramにあげます。


思いが募り過ぎて140文字じゃ収まらなかった時にブログは書く程度だと思います。
(あとTwitterで不定期に公開してる #まつだのやりたい事リスト 達成の瞬間をブログでまとめられたら面白そうだなと)




でも大丈夫!
みんなオリンピックやパラリンピックが待てるから
きっと私のブログも待てるよ!!!



私は亀なので(?)🐢
ゆっくり自分のペースでやって行きたいです。
顔も似てるって言われるし。
義務になるのが嫌なのでSNSでブログの更新通知もしません…!すみません!




ひっさびさにブログを覗きに来た方の特権という事で…!












天邪鬼が故にブログを今更

よっしゃ!やるか!

更新してみたくなったという話でした。






それでは。