トゥルーエンディング | 松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba
ほぼ幻のブログです。




昨日はエグゼイドとキュウレンジャーの夏映画初号試写がありました!

左にレイナちゃん、右にらこちゃんという贅沢シートで楽しませていただきました。


えー、

やっぱり単体の映画と言うだけあって

それぞれの作品の世界観が色濃く表現されています…!




トゥルーエンディングとは何なのか、

しっかりとみなさんの目で確かめてください!

8/5公開です!



そして可愛い可愛い森山のえる氏とお写真も撮ってもらったよ〜

やはりみんなのえるちゃんにメロメロで、写真撮ろうとキャスト内で順番待ちができるほど。


…がしかし、

私がポピ衣装のためここでみなさんにお見せすることができぬのだ…

かたじけない。

今じゃあわざわざ書くなよって言った人誰だ




{43AA69F6-9ACB-4F80-8604-D07B8B27012B}


でもこれは許可頂けました!

患者さんの携帯ゲーム機に夢中になるナース。


よく分からなかったのでめちゃめちゃ教えてもらいました。

一生懸命教えてくれる姿にまたずきゅん…





そしてそして、本日からテレ朝夏祭りが始まります!

みんな一緒に盛り上がろうね!

私たちは11:30からだよん〜

ポピで待ってるよん〜