ベターハーフ | 松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba

松田るかオフィシャルブログ「よっしゃ!やるか!」Powered by Ameba
ほぼ幻のブログです。

下北沢 本多劇場でやっておりますベターハーフ


見てきました!




再演ということでとても人気な作品なんだなあと見る前からワクワク


(玲奈さんにも久しぶりに会えると思うと…!)






うーん、ネタバレしちゃいけないと思うと書けることが狭まってくるなあ



えっと


いろんな恋愛観が交差していて、


基本可笑しくて笑ってばっかりですが


時々心が痛くなったり、泣きそうになったり

(恥ずかしいので必死に我慢するタイプです)


登場する一人一人の人間らしさが色濃く出てるおかげで4人全員に感情移入してしまい、心があちこち行ったり来たりと忙しかったです(笑)


汚いところ、弱いところ、強がりなところ、もちろん強いところも。


そんな人間臭さが、笑いの中で心をチクっと刺すエッセンスになっていたり



なんだか私がこうやって感想を喋るのもおこがましい気がするね急に申し訳なくなってきたやww



感想を言うって凄く難しいなあ。





あ、そういえば玲奈さんと片桐さんとお写真を撮ってもらいました!


{26E083E6-5973-42FC-A63F-EE45733C5009}

実は小学生の頃からラーメンズは知ってて大好きで、

(いまは懐かしきフラッシュきっかけで知りました時代を感じるねぇ〜)



なんと片桐さんも息子さんの影響でポッピーを知って下さってたらしく…!


写真を息子に自慢する〜って言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)



玲奈さんに関しては、もう尊い以外の言葉を失いそうな程相変わらず可愛かったです!!!!

(ちょっと玲奈さん側に寄ってるの後から写真見て笑っちゃいましたww)



そんなベターハーフ(どんなだよ)、


7/17まで本多劇場にてやっているようです!


他にも愛知、福岡、大阪と回るみたいなのでお時間ある方は是非に〜