ruka-luvさんのブログ

ruka-luvさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは(。・ω・。)ノ

お久しぶりです(゚▽゚)



Amazonで予約していた
CLOCK ZEROがやっと
今日届きました(^O^)ドキドキ


さっそくプレイしたいと
おもいまーす!ドキドキ

楽しみ楽しみ((o(^-^)o))



ruka-luvさんのブログ-DVC00282.jpg



それと、FF零式
買うか迷い中(-.-;)


この前なんですが
テニプリの映画
見てきましたああああドキドキドキドキ

もう朝からずっと
ワクワクで見た後も
ずっと騒いでましたWW


メイトも行ったんですけど
お金の関係で全然
かえなかったです(・・`)ダウン


もうすぐ10月ですねドキドキ
やっと CLOCK ZERO
プレイ出来ます(*´`*)ドキドキ
楽しみです!!!♪


服も全然ないから
買わなきゃなあガーン

お金が足りない(;_;)





ruka-luvさんのブログ-DVC00260.jpg



我慢出来なかったあああ!!!


RPG系がやりたかったのと
ペルソナ気になってて
買っちゃった(*´ω`*)

評判いいみたいだったし!
わくわく((o(^-^)o))


そしてメモリースティックを
買ったので結構出費が‥


夏休みからゲーム
買い過ぎてたまってく‥

無双なんて
進めてないし(´;ω;`)


バイト頑張ろうプンプンパンチ!
とりまペルソナやってきますハート