ruka-luvさんのブログ
こんばんは(。・ω・。)ノ
お久しぶりです(゚▽゚)
Amazonで予約していた
CLOCK ZEROがやっと
今日届きました(^O^)

さっそくプレイしたいと
おもいまーす!

楽しみ楽しみ((o(^-^)o))

それと、FF零式
買うか迷い中(-.-;)
この前なんですが
テニプリの映画
見てきましたああああ


もう朝からずっと
ワクワクで見た後も
ずっと騒いでましたWW
メイトも行ったんですけど
お金の関係で全然
かえなかったです(・・`)

もうすぐ10月ですね

やっと CLOCK ZERO
プレイ出来ます(*´`*)

楽しみです!!!♪
服も全然ないから
買わなきゃなあ

泣
お金が足りない(;_;)

我慢出来なかったあああ!!!
RPG系がやりたかったのと
ペルソナ気になってて
買っちゃった(*´ω`*)
評判いいみたいだったし!
わくわく((o(^-^)o))
そしてメモリースティックを
買ったので結構出費が‥
夏休みからゲーム
買い過ぎてたまってく‥
無双なんて
進めてないし(´;ω;`)
バイト頑張ろう


とりまペルソナやってきます


