ルカのティーブレイク♪ | My life in Paradise

My life in Paradise

フルマラソン走り始めて7年目に入りました。ランニング、アメリカンコッカースパニエル、ハープをブログに書いています。

蒸し暑くって仕方ない!

気温はあまり高くないのだろうけれども、蒸し蒸しして汗だらけになります。

そんな中、30㎞走をしましたら、平均ペース6:10/㎞でした。それでもいつもより疲れました。

 

こんな時は、冷房の効いた部屋で音楽でも聴きましょう。

てことで、ランメルモールのルチアをYouTubeで聴いていましたら、こんな可愛らしいハーピストが現れました。

何者でしょう。とっても上手です。